スマートフォン版はこちら

谷村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝来市の病院、「谷村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5202
住所 兵庫県朝来市和田山町東谷213-50
電話番号 079-672-2016
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
西山医院 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町745
木村医院 兵庫県朝来市立野366-2
朝来和田山医療センター 兵庫県朝来市和田山町竹田2021
大植病院 兵庫県朝来市多々良木1514
稲垣医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷2037
間島医院 兵庫県朝来市新井705
間島医院 兵庫県朝来市新井705
佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
朝来梁瀬医療センター 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町900-1


おすすめ病院の口コミ

  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • ひなあかさん
    藤本医院 口コミ
    主に小児科として使わせてもらっています。最近改装されて、とてもキレイな病院になりました。待ち時間も比較的少なめで、2階にも待合があるため、あまり苦になりません。先生はとても気さくな方で相談もしやすく、いつも使っている薬がある場合など、出してもらえますし、助かっています。受付のスタッフさんたちもにこやかで気持ちの良い病院だと思います。アレルギー科も扱いがあるようなので、花粉症の時期などは私も飲み薬を出してもらっています。
  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷村医院の口コミ詳細ページ上部へ